艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




住所変更のメモ

今の部屋が手狭になってきたのでどこか良いところがないかと思っていたら、丁度良いタイミングで5年前に新築された隣のアパートに空き部屋ができたので早速契約してきました。
ほちほちと引越しに取り掛かるのと平行して、住所変更をあちこちに知らせなければいけません。
新しいアパートの契約書に必要な住民票の写しをとってくるついでに、市役所で住所変更の手続きは済ませました。
新しい部屋の電気・ガス・水道は既に開始の手続きが済みました。
古い部屋の電気・ガス・水道の休止は、引越しが終わるまで保留です。

あと、自動車の免許証、銀行、保険、NHK、JAFなどいろいろ思いつきますが追々。

【追記】

【追記2021/10/27】
なーさんさん、コメントありがとうございます。
さすがに12年前のリンク先では無くなっていても仕方ないでしょうね。
とりあえず現在のリンク(と思われるもの)に差し替えておきました。