艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




コミックまとめ買い

久しぶりに本屋さんでコミックを買ってきました。
以前から買い揃えている続巻の他に、新しいシリーズにも手を出してしまいました。



5巻、以前に買ってまだラッピングのまま本棚に積んであるのですが(ぉ

Quo Vadis 1 (バーズコミックス)

Quo Vadis 1 (バーズコミックス)

これから揃えてみることにしました。教授が可愛いです。

勇午 洞爺湖サミット編(1) (KCデラックス)

勇午 洞爺湖サミット編(1) (KCデラックス)

勇午シリーズ。

タイタニア(1) (シリウスKC)

タイタニア(1) (シリウスKC)

『銀英伝に続く田中芳樹の本格スペースオペラ』ってオビに期待して。

ヤクザ出世物語。元の「仁義」シリーズも全巻持っていますが、たまに読み返すと止まらない。

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

マルヴィン少尉が相変わらず無茶してて楽しそうです。

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

最終巻(ARIA(12) (BLADE COMICS))が出てからもう半年経ってしまいました。おまけの「ドラマCD」に釣られました。