艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-09-10から1日間の記事一覧

蛍光灯購入

部屋の天井についている蛍光灯が壊れました。正確には紐スイッチの紐が根元から切れて蛍光灯をOn/Offできなくなりました。最初はスイッチ周りを分解して紐を継ぎ足そうとしましたが、かなり古い蛍光灯なのでプラスチック部品が劣化していて、分解している最…

バイク購入

会社の帰りに一昨日お邪魔したバイク屋さんに寄ってバイクを買い求めてきました。なるべくトルクが太くて運転のし易い練習用のバイクを、と言う事であれこれ話を聞いた後、ホンダの黒いブロス400cc、ネイキッド(カウル無し)タイプにしました。 http://www.…

週末ですね

もう週末になりました。一週間が経つのがあっという間です。今日は朝からシトシトと雨が降っています。秋雨前線真っ只中って感じですね。特に週末の予定は無いので、部屋でゲーム三昧して過ごす予定です。また車で本屋やバイク屋めぐりもしてみましょうか。…

プロバイダ乗り換え

Web

XGでお世話になっているISAOつながりで http://www.isao.net/join/imbf0409.html これが気になっています。私は今、Bフレッツファミリー100を使っていて速度的には問題ないのですが、Bフレッツに4063円/月*1+接続プロバイダー(ISP)に2940円/月=7003円…