艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




カレーライス

狩人が狩猟Lv7になりました。今まで「あなごのにぎり」と「ちらし寿司」ばかり作ってきたので、気分転換に「カレーライス」を作ってみました。

カレーライス
ねぎ20、鶏肉20、じゃがいも20、お米20、カレールー10

材料集めでは、トマトが混じって採れる鶏肉が一番面倒ですね。
コーラルに行けば単一ポイントもあるのですが、それだけのために船に乗るのも手間だったので、仕方なくトマトまみれになりながら採りました。

トマトだらけに懲りたので、また元の「あなごのにぎり」と「ちらし寿司」に戻ろうか、他の料理にチャレンジしてみようか、思案中です。