艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




XGBBS落ちてます

昨夜あたりから、XGBBSを含めge-myu全域がアクセス不能になってしまいました。ge-myuアカウントのメールも受信不能です。

ふぶきさん曰く「落ちてる原因が判らない」そうです。サバ代の振込み忘れでもないそうですし、DNS失効も考えましたが、IPドメインサーチの情報では、2007年1月下旬までDNSの有効期間が残っているようです。そろそろ追加しないと期限が切れてしまいそうですが、今回の件とは直接関係なさそうです。

とりあえず、私には何も復旧のお手伝いをできそうにない感じなので、別サーバに置いてあって無事な、「お絵かきBBS」で皆さんの力作を眺めて過ごすのでした。