艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




IE7とFireFox2.0

Internet Explorer 7をインストールしてみました。
FireFox2.0も出ているので、こちらも入れて比べてみましょう。



IE7とFireFox2、どちらも使いやすくなっているようなので、標準ブラウザの設定を迷いますね。
とりあえず、以前からのIEFireFoxで見え方が違うページは、ブラウザのバージョンが新しくなっても引き継がれていることを確認しました。

たとえば、いつも面白い画像を紹介してくださっている「ほのぼのたいむ」さんの「WhatsNew」の部分は

IEFireFox
こんな感じで違って見えます。

どちらが開設者の意図した表示なのかなぁ、と思っています。