艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




はてなアンテナが重い

ニュースやBlogの巡回に使っている「はてなアンテナ」が、最近とても遅くて困っています。
まず自分のはてなアンテナが表示されるまでに1分くらいかかり、次にアンテナからリンクしてあるWebページへ移動するのにも数十秒かかります。これまで便利な機能として使っていましたが、ブラウザのブックマークに頼った昔のスタイルに戻すべきなのでしょうか。。。

…と日記に書いたら速くなった。なんだかな〜(笑

障害・メンテナンス情報 - はてな

はてなアンテナメンテナンス情報 10/26(2006-10-26 11:52:31)
本日14:00より、およそ1時間の予定ではてなアンテナのメンテナンスを行います。この間以下の動作が制限されます。

手動更新チェッカーが使えなくなります
はてなダイアリーはてなグループの日記の更新取得が行われなくなります

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

何か直してくれてるらしい。がんばれ〜。