艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




「えるすて」さん保管庫計画

先日、日記に書いた『えるすてさん消滅!?』の件で、「えるすて」の管理人さんに「保管庫の公開をご許可いただけませんか?」とメールしてあるのですが、お返事がありません。

華好の一期一会な日常? - FC2 BLOG パスワード認証」の華好さんからもご連絡してくださったようですが、やはりお返事がないとのこと。
送ったメールが「あて先不明」で戻ってくる気配も無いので、メールアドレスは存在するようです。

「えるすて」さんのデータは、あの「消滅予告」を読んだ頃にローカル保存したものがあったので、それを『East Navigation(保管庫) 』と同じ様に、Webサーバに置いてあり、あとは「えるすて」の管理人さんにご許可戴ければ、そのURLを皆さんにご紹介できるところまで準備してあります。

「えるすて」の管理人さんとご連絡の取れる方がいらっしゃると良いのですが。。。

【追記】
‚Ì‚ñ‚т肽‚¢‚­‚¤ ˆø‰z‚µ‚µ‚Ü‚µ‚½」さんのところでも「えるすて」の管理人さんを尋ね人されてますね。
うさぎ紳士さんの情報通り、「あて先不明」でメールが戻ってきてしまったとか。残念。