艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




臨時メンテナンス〜

帰宅してXGを始めたら、いきなり「あと7分でサーバーメンテナンスを行います」とシステムメッセージが。あらら。
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news769.html

現在発生しております名刺データのトラブルへの対応の為、
10/18 19:00〜21:00の間全サーバーの臨時メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中、クロスゲートをご利用いただくことができません。
お客様には迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

それじゃ、しばらく他のゲームをしてますかね。


21時過ぎからXGを再開し、いつもの場所で「LP600薬」や「すきやき」を売っていると、近くの溜まり場の常連さんたちが新しいモンスを獲得してきて喜んでました。
左から順に「ダースモドキ」「ハンシン」「グレートモドキ」だそうです。
今日の定期メンテナンスで追加されたNPCに関連するみたいですが、詳細は不明です。

その後、売り切れた「すきやき」を補充すべくギルドルームに材料を広げて作っている最中に、またまた臨時メンテナンスのアナウンスが!

http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news770.html

現在発生しております名刺データの不具合修正のため、
10/18 23:00〜10/19 0:30の間全サーバーの臨時メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中、クロスゲートをご利用いただくことができません。
お客様には迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

大急ぎで残っていた食材を「すきやき」にしてログアウトしました。今日はまともにXGできなさそうなので、また明日です!

※訂正:(誤)ダーモドキ→(正)ダーモドキ
ご指摘ありがと!&お誕生日おめ!>http://ferise.seesaa.net/フィリスさん