艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ちょっとだけ

今日は実家へ遊びに行っていて帰宅が21時過ぎだったので、XG活動はLP600薬をちょっと作った程度で。実家では「うなぎ」食べてきましたよ。美味しかったです。

既に日付も代わって閑散とし始めていた1サバを見回し、「キャットキャップ」のカードを売っている方を発見。封印術士のアルバムの足しに1枚購入しました。



XG関係のBlogを見ていて、のほほん気まぐれ日記さんのところで紹介されていた時の流れを忘れさせる時計 旧作品No.29546 | pya! (ネタサイト)が面白かったので、ここにも貼って「耳に付く」感触を皆さんにも分けてあげたいな、と思ってみたり。

これをIRCで紹介したら、長門.さんに『http://www.geocities.jp/jugongordie/index.htmlさんのカレーパン級(こんなやつです→http://www.geocities.jp/jugongordie/old/curryfla/curryfla.html:Title)』との評価を戴きました(謎