艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日もLP600薬とすき焼きを作って売って過ごしました。

1サバで売り終わった後、他の露店を見て回っていたら、「スワンプバイパー」と「ブルードラゴンの鱗」を募集している方がいらしたので、「採って来ましょうか?」と名刺交換。

コウフ+狩人+医者の3キャラPTで大学まで採取に行き、お渡しできました。

以前なら、もっと大人数のPTを組んで行かないとたどり着けない場所でしたが、今では多少のダメージを受けながらも無事に行けるようになって強くなったものだな、と実感できました。

その道中、「スワンプバイパー」を採りに地下へ行ったときに倒した「ランドクローラー」から「皮?」を1枚得られたのは意外なラッキーでした。

もう一枚集めて

ツァディーラ(Rank11下位服)
アルパネスリード10 アルマイト5 レグネシウム6 ダマスクス鉱6 ランドクローラーの甲殻2

の材料にするか、「ランドクローラーの甲殻」を募集している方に差し上げるか、まだ未定です。
しばらくストックしておきましょう。