艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服屋

今日の食料と薬の露店はいつもより早くに売切れて暇だったので、服屋で久しぶりに露店してみました。
ちょうど通りかかった常連さんから「Rank11服を見たことが無いので」と、作成依頼を受けまして

ツァディーラ
R11服 アルマイト5 ダマス6 レグネ6 アルパスリード10 ランド甲殻2



と、

コフゥート
R11服 アルマイト9 レグネ13 シング40 カシミア20 フレスピ2


を、どちらもR8アメ入りで作りました。

材料の中で集めるのが大変な「ランドクロウラーの甲殻」と「フレイムスピリッツ」を先に提供してもらえたので、比較的簡単に作れました。

実は、今まで「ランドクロウラーの甲殻」が手に入らなかったので、初めて作ったツァディーラでした。
作って判ったのは、ツァディーラには「AVD-5」という基本性能が付くことでした。

コフゥートの作成依頼は何度か貰いましたが、ツァディーラの依頼が無かったのはこのせいかもしれません。
でも、コフゥートとツァディーラを並べて見比べると、ツァディーラにはAVD-のハンデはありますが、DEFも高いし、アメジストを入れた効果を差し引いて見ても、ATK+、HIT+の基本性能は魅力的です。意外とツァディーラも使えそうな感じがしますね。

依頼主さんに渡して喜んでもらえたので良かったです。がんばって使ってください。