艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




永久氷石

昨日計画したように、今日も大学の裏山へ。今度は地下へ降りて行って永久氷石を採掘しました。今日はコウフ2キャラ+医者も加えて万全の体制です。

昨日よりもエンカウント数、および一回あたりの敵の数が多くて永久氷石の採掘ポイントへたどり着くのに結構時間が掛かりました。

問題は、掘り始めてからでした。永久氷石は全然掘れないのです。結局、コウフ2キャラで合計2800FPを消費して、採れたのが6束ちょっと。昨日のブルードラゴンの鱗の半分も行きません。

コウフ2キャラで6束って事は、Rank9のレグネシウムよりも採掘率が悪いようです。永久氷石を売るときはブルードラゴンの鱗より値段を高めに設定しないといけませんね。

    • -

今日は、残念ながら露店には一回だけしか出られませんでした。お得意様からのメールで「LP600薬15セット」のご注文を受け、その作成に忙しかったのです。採取系キャラをフル稼働して、3時間ほど掛けてご注文の品数を揃え、無事にお引き渡したら今日のゲームに使える時間はほぼ終わってしまいました。

では、また明日です。