艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Mコイン30万枚のモンス

1サバでいつものようにLP600薬を売っているとき、常連さんから「4サバに面白いモンスが居る」と聞いて、見学に行きました。
それは、袋を被ったような頭に鹿のように細身の4本足の胴体を持った奇妙な姿のモンスでした。噂に聞く「統べるモンスター」だそうです。いろいろなアクションをさせていましたが、黒地に細く黄色い縦縞の入った胴体と、独特な形のシッポが印象的でした。
残念ながら人だかりの中に紛れていたので、スクリーンショットは撮りませんでした。

「統べるモンスター」を貰うには30万枚ものMコインが必要ですが、よくぞ集めたものです。すごいなぁ。まだ、Mコイン20万枚で貰える「天界のモンスター」を見たことが無いですが、いつか見られるかな?



2006/02/15追記
【参考】「統べるモンスター」の詳細情報

スクリーンショット

動画

改めてみると、可愛い・・・かも?異空間風味な袋の中がとっても気になります。