艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ラーメン

良い天気だったのでバイクでお出かけ。やはり、寒くなるとエンジンのかかりが悪くなって困ります。今までならセルを回せばすぐにエンジンがかかったのですが、今日は何度もセルを回してようやく「ボボボボ」と渋々回ってくれました。

チョークを引いた状態で騙し騙し走り出します。とりあえずお昼時だったので、例によって内灘の「ラーメン藤」へ向かいます。

走り出してエンジンが温まってきてからはバイクもいつも通りになり、快適に走れました。美味しいラーメンを食べた後は、暖まった身体をクールダウンしつつあちこち走り回り、最後にガソリンスタンドで給油がてら水抜き剤も入れてから帰ってきました。

もう少しすれば雪が降って今年のバイクシーズンも終わります。あとどれくらい乗って遊べることやら。。。