艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ちょっとそこまで

久しぶりに良い天気で道路の雪もほぼ溶けてなくなっていたので、バイクを動かしてみました。チョークを目一杯引いてからセルを回したら、案外すぐにエンジンが掛かってくれて一安心しました。

5分ほど暖気してエンジンが温まったところで出発。適当に流して走っていたら「しらやまさん」http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/sirayama_folder/sirayama.html という路の駅が見えてきたので、そこでトイレ休憩をして引き返してきました。防寒具をかなりしっかり着て出かけたのですが、風は「冷たい」を通り越して「痛い」くらいでした。やはり、もう少し暖かくなってから乗り回したいですね。