艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ATK+310なエルヴィンダガー

今日のバースト時間を使ってR8スタベリ入りで

R10ナイフ エルヴィンダガー(ノーマル作成でATK+196〜201程度 CRI-3)
オリハルコン10 トネリコ20 審眼1 マイティナイト1 誓いの証1

をリバース作成してみたら、ATK+310という逸品ができあがりました。これは多分、自己ベストなATK値です。

露天しながら、ナイフ屋が名刺を戴いている皆さんへ一斉メールでこのナイフの宣伝を送り終えたところ、ちょうど(多分一見さんの)お客様がいらっしゃり、R6とR10のナイフをご希望されました。

さっき出来たばかりの逸品も加えてご希望のランクの品をお見せしたところ、私が性能の説明をする前に「ATK+310は珍しい」と仰りました。このお客様はナイフの性能について良くご存知のご様子。嬉しいですね。

暫く迷っていらっしゃいましたが、「買います」と言う事になり、なんともあっという間に売れました。宣伝メールを出してから数分間の出来事でした。

このナイフの価値が判る方に使って戴ければ作った甲斐があるというもの。それにしても、さっき宣伝したばかりでなんとも申し訳ない感じですが、メールを送った皆さんには「早速売れてしまいました(汗」とご報告のメールを再度送信しておきました。

その後、数人のお得意様から「欲しかったのに残念!」とか「次に期待してます」のようなメールを戴けてこれも嬉しかったです。

R8スタベリが手に入り辛いことや、たとえR8スタベリを入れてリバース作成をしたとしてもATK+300を超えることが珍しい代物なので、なかなか全ての方にご希望の品を提供できませんが、また次回にご期待ください。