艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




審眼採り

Rank10のナイフ「エルヴィンダガー」が売れて在庫切れになったので、作り足すことにします。

エルヴィンダガー
オリハルコン10 トネリコ20 審眼1 マイティナイト1 誓いの証1

材料のうち「審眼」以外は在庫があったので、ナイフ屋と護衛のクレリックの2名でキリまで出かけます。

1時間ぐらい洞窟の中をウロウロして、ようやく「審眼」を2個をゲット。今回はかなり時間が掛かってしまいました。早速、他の材料を揃えて作成です。

1本目は、Rank8アクア入りで

ATK+296 CRI-3 Dur0213/0213

と、かなりの良品になりました。

本当は、もう一本もATKを増強するアクアかスタベリ入りにしたかったのですが、残念ながら在庫に無かったので、2本目はRank8エメラルド入りで

ATK+235 CRI+5 CTR-8 Dur0182/0182

になりました。エメ入りとしてはかなり良いATKになったと思います。

これで在庫補充完了、です。また今度売り出してみましょう。