艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日から会社も年末年始の休みに入りました。しばらくゲーム三昧な日々を送れる…と良いのですが、明日から実家に帰省するのであまりXGは出来ないかもしれません。と言うのも向こうは文字通り田舎なのであまり通信事情が良くないのです。頼みの@FreeDも32Kでしか繋がりません。

それに、普段通りXGをやるには今自宅にあるPCをすべて持って行く必要がありますが、それは引越し同然でかなり大変なので、持ち運びに便利なノートPCを1台だけ持っていこうかと思っています。そうなると、同時に動かせるアカウントはせいぜい2つ。

とりあえずXGが満足に出来ない分、SF小説

などを読んで過ごす予定です。