艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Vana'diel Bench 3 Ver1.00

http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/ffbench3/ffbench3.shtml
スクエニ関連ということで紹介。FFXIの公式ベンチマークが新しくなったそうです。

FFXIは私も一時期ちょっとだけやってましたが移動中の揺れる画面を見ていると「乗り物酔い」みたいな症状を起こして気分が悪くなってしまうのと、先行していた友達との余りのLv差についていけず一ヶ月も持たずに撤退した苦い思い出が。。。

最近ずっとXGしかやっていないのでグラフィックカードはかなり時代遅れになってしまっています。というか、昔のグラフィックカードで「アクセラレータOff」にした方が多アカ同時起動が軽くなるXGって一体ナニモノ?って感じですが、後でダウンロードしてみましょうかね。