艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




有料オプション

おはようございます。この日記をつけ始めて1ヶ月が経ちました。3日坊主で終わるかと思いましたが意外と続くものです。設定に「有料オプション」という項目があって前から気になっていたのですが、日記1ヶ月継続記念に申し込んでみました。
どこが代わったのか良くわかりませんが…少しヘッダーあたりがすっきりしたかもしれません。ついでにヘッダーに置いてあったフィルタも外しちゃいました。それぞれの小見出しについている[Web]のような部分をクリックすれば、そのカテゴリーのフィルタが掛かる仕組みのようですから、ヘッダーに用意しておかなくても良さそうです。

ページビューカウンターは以前からコッソリつけてあったので、その数字が増えているのを見るのが密かな楽しみでしたが、有料オプションではアクセス解析もできるのですね。折角申し込んだ有料オプションの機能ですからつけてみましょう。どんな結果が出るのか楽しみです。

これからも末永く日記をつけられたら良いですね。