艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-23から1日間の記事一覧

今日のギルドモンス

エサ箱に満載してあるNPC装備を食べて満腹になったようです。食べるものによって多少前後しますが、1日2〜3個食べれば十分みたいですね。「かたい帽子」を欲しがっていますが満腹なときに与えても仕方ないと思うので今日も何も世話をせず。。。 さて、明…

今日のクロスゲート(実際)

予定通り、戦闘系キャラで途中だったクエストをやり終えてファンブルグへ戻し、きこりやコウフにパスを返しました。只今、採取4キャラが全力でLP600薬の材料を伐採中です。伐採したものは順次モンスターメールで薬剤師に転送し、薬に調合しているので、あと…

今日のバイク教習

17:30からバイク教習の日なので、また会社を定時ダッシュする予定です。天気予報では夕方から雨らしいのでちと心配ですが、天気はどうしようもないからなるようになれ、ですね。 課題の第2段階の新しい教習コースはばっちり覚えましたよ。 <その1コース>…

記憶を取るには

攻略HPで調べてみると、記憶取りで「深淵」って所へ行くにはいろいろな前提条件があるみたいです。 深淵:アッカスを倒してあること アッカス:フリアボロスを倒してあること フリア:開くものと王宮の称号が必要 ウチの主な戦闘系キャラは「開くもの」と「…

今日のクロスゲート(予定)

そろそろ受注したLP600薬を納入せねば。問題なのは 戦闘系キャラで遊んでいる間、きこりと医者を出せない タウンゲートフリーパスを戦闘系キャラが持っている の2点で、どうもLP600薬の材料を取りに行くのが億劫になっているのです。1.は、少しの間トレハン…

連続遅刻はまずい

え〜と…恥ずかしながらまた寝坊しました。先週末の11:00過ぎよりはマシですが起きたら8:30。もう会社始まってる時間ですよ...orz ダメダメですね、自分。な〜ん〜で〜目覚まし時計の音に気が付かないかね。1時間近く鳴りっぱなしのハズなのに全然気にならな…