艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

さて、土曜日の夕方から作り貯めたLP600薬をそろそろ売りに出すとしますか。30セット以上あるのは確実です。土曜日の晩には各地でいろいろな販売会が開催されていたようですが、まだ皆さんの購買意欲は残っているでしょうか?

…30分も露店せずに完売してしまいました。販売会でも薬をかなり安く大量に売られていたと聞いたので、皆さんに行き渡ってこちらは売れ残るかと思いましたが、取り越し苦労だったようです。お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いします。

「この日記を読んでます」というお客さんに初めて出会いました。読んで下さってありがとうございます。さて、そろそろ寝ましょう。また明日…じゃなくて朝(お昼かも?)です。