艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

設置から3日目。まだたまごですね。ちょうどお盆で帰省中の13〜14日あたりに生まれてしまいそうなのが、タイミングが悪いと言うかなんというか。。。まぁ、実家からもPHS回線で細々と接続することは出来るので、様子だけは見に来ようと思います。

話は変わって、長門.さんのところのギルドモンスが「餓死しそう」になったとかで「何でも良いから食べ物ちょうだい」と、私が最近拾い集めてストックしておいたNPC装備を持って行かれました。NPCローブで「満腹」になったそうで、良かったですね。
なんでも、一杯にしておいたエサ箱をたった2日で食べつくされたとか。かなりの大食家みたいですね。あちらのギルドも実質活動してエサをやれるのが長門.さんだけだそうで、大変ですな。ウチのギルドも他人事ではないので生まれる前から、ギルドモンスを維持できるかどうか気がかりです。まぁ、どうにもならねば諦めるしか(ぇ