艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




稲木改二

検査入院していたのでメンテ明け直後には立ち会えませんでしたが

稲木改二が実装されました

さらに可愛くなっちゃって…(ほろり)

 

 

新規実装された家具を買いあさる

良い感じになりました

 

鵜来型海防艦、静かな海を防衛せよ! 編成例(イヤーリー/5月) | ぜかましねっと艦これ! (zekamashi.net)

1-1:3回S勝

1-2:2回A勝以上

1-5:2回A勝以上

 

1-1ボスS勝3回が一番難関でした

続きは後ほど

 

ウイークリー任務:【梅雨限定任務】雨の南西諸島防衛戦!

ウイークリー任務:【梅雨拡張任務】梅雨の海上護衛強化!

を達成して出現した

マンスリー任務:【梅雨限定月間任務】西方海域統合作戦に着手

4-5を珍しく高速+編成にしなかったので

久しぶりに水鬼マスを通りましたが、損傷軽微でボスに到達

無事、任務達成

月末に滑り込みで戦果+400もあると、ランカー狙ってる皆さんには一大事でしょうね

 

八戸の盾「稲木改二」、抜錨ッ!に着手

2-3の1戦目で旗艦大破撤退

他は順調に進行して任務達成

工廠任務は廃棄装備の準備にもう少し時間が掛かりそうです

 

海防艦で耐久改修

耐久36→37=4n+1になりました