艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Xmasファッションチェック

Rodney

木っ端みじんこ、のインパクトがあり過ぎる

Javelin

Tuscaloosa

Heywood L.E.

熊野丸

白雲:第三艦隊で遠征中

夕暮:第二艦隊で遠征中

稲木

第百一号輸送艦

早霜

任務で中破したままでした

あとで入渠しましょう

春雨

同じく任務で中破して入渠中でした

 

夕雲

早波

 

Atlanta

 

曙改二と無印でグラフィックが違うらしい

無印がドロップしたら後でチェックしてみましょう

曙、ドロップしました

 

第二十二号海防艦

第三〇号海防艦

第四号海防艦

 

 

Salmon

 

特務艦:宗谷

灯台補給船:宗谷

南極観測船:宗谷

特務艦と灯台補給船と南極観測船でそれぞれのクリスマスボイスが聞けました

 

Langley

 

練習特務艦:朝日

工作艦:朝日改

 

Nevada(無改造)

Nevada改

Nevada改Mod.2

後ろで回ってるヒツジさん

 

Warspite

鎮守府が一気に華やぎました