艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




【Valentime】関係 運営ツイートまとめ

今回のメンテに関する艦これ運営さんツイートをまとめておきます

白雲「提督様、白雲もヴァレンタ~インの和菓子を見様見真似で拵えてみました、おひとついかがでしょうか?お口に合えば…あ、ありがとうございます。うふふ」

春雨「あの、春雨のヴァレンタインチョコ、召し上がっていただけますか?あ、ありがとうございます!」

夕暮「提督、こちらを。わたくしの気持ちです。差し上げます」

清霜「しれいか~ん!武蔵さ~ん!はい、清霜チョコ!」

第百一号輸送艦「えっとえと、ていとく~!私いっぱい積んできちゃいました!そうです、チョコレート!どうぞ~沢山積んできましたから。はい、ご遠慮なく!」

熊野丸「変な風習が…あるのだなぁ、ちよこれ~と、か。俺も…作っても良いのかなぁ?あいつ、食べてくれるかな?」

能美「提督、あの…能美が作りました。よかったら、これを…あ、はい。甘さ控え目です。あの…お仕事の合間に」

稲木「提督!あの…なんだ…うう、その…わたしもちよこれ~と、ってやつ、作ってみた。うみねこ型の…よ、良かったら!」

Rodney「アドミラル、私、手作りで作ってみた。どう?そう?良かった、もっと食べて!沢山あるから!」

Javelin「差し上げます!私のはビターですが…甘くないのは、お嫌いですか?そう、なら良かった。きっと、意外と美味しいですよ。」

Nevada「提督!はぁ、提督!待ってって…はぁはぁ、やっと追いついた。はい、これ。私の手作りチョコレート!All or Nothing、勝負よ!」

Tuscaloosa「ん、なんかそういうコンチュラらしいので私もあげるよ。チョコレート。でも甘くはないよ」

Heywood L.E.「提督、あの…良かったらこれを。はい、少し…ビターです」

宗谷「提督。宗谷、このシーズンの鎮守府の大事な行事、しっかり学習しました。で、作ってみました。宗谷のチャージングチョコ、どうぞ!」

朝日「わたくし、手作りのチョコレートをお贈りしたいと思います。そうですね、甘くておいしいですよ。是非召し上がって!」

漣「ヴァレンタイン、キタコレ!仕方ない、今年はご主人さまにも、お~きなチョコレート、あげる!」

「リアルメシウマなこのケーキ。召し上がれください、なのね!」

潮改二「特型駆逐艦。第七駆逐隊、潮です。どうぞよろしくお願いいたします。」

「提督、翔鶴さんよりも早く、陸奥さんよりも暖かく、いつも潮を見守ってくれて、本当にいつもすみません!」

「改特型駆逐艦。第七駆逐隊、潮です」

「提督、一生懸命作りました。潮のチョコレート、受け取っていただけませんか?」

「提督。潮、行けます!ともに参りましょう」

白露改二「提督!はい、イッチバン美味しいチョコあげるね!絶対食べるんだよ!」

「提督もイッチバンになってほしいな、うん、今日一番の笑顔!」

「提督、私の一番チョコ、どうだった?ちゃんと食べた?」

藤波改「し、司令。あのさ、あの…お腹空いてる?あ、そうでもない、そ…か…」

「あのさ、疲れた時は甘いものが良いって言うけど…え、今はいい?そう…」

「え、突然甘いもの食べたくなった?あ、これ、これどうぞ!一応手作り…そう?もち!」

第二十二号海防艦「提督、提督!私も持ってきたよ!チョコ!ほら、口開けて!あ~ん、どう?美味しい?ねぇ、お・い・し~い?お返し、ちゃ~んとちょうだいね!」

C.Cappellini「I Love You!これ、あげるお。あたいのぉビックリチョコさ~!お返し、ちゃんとくれよ~?あたい、ちゃんと覚えてるよ!」

C.Cappellini→C.Cappellini改→UIT-24→伊503

と4段階ありますがウチにC.Cappellini改とUIT-24は居ないのでグラフィック不明

伊503

Xで拾って来ました

South Dakota「なんか、そういうことらしいんで。私もやるさ、チョコ。あ、いらねぇんならいいよ。Really?じゃ、はい!」

伊203「提督、これ。あの…艦内で作ったチョコアイス。良かったら。あ、大丈夫。真水使ったから」

伊201「提督。潜特型チョコ。あの…一応手作りです。どう…ですか?あ、はい、ぜひ食べてみてください」

涼波「涼の出番?じゃ、やるしかないさ!」

※バレンタインボイスの実装は無い模様