艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




期間限定

バレンタイン期間限定のボイスやグラフィックなどをチェック

Massachusetts「あ~、ダコタ姐、なにやってんのさ?チョコ?ふ~ん、そういうもんなんだ、ふ~ん、じゃあ私も…か?」

Maryland「アドミラル、あのね、あそこの門で、その…チョコレートを拾ったわ、誰かのかしらね?よかったらあげるわ、あ…そう。私のじゃないけど」

Ranger「え?サラはチョコレートケーキを?負けられません、私も手作りケーキを!まずは材料の買い出しからです!」

Brooklyn「てーとく!これ上げるよ。チョコイップモードだ。新作ニューヨークシステーック!」

夏雲「夏雲チョコレート、お作りしました。提督、もし甘いものがお嫌いでなければ…あの…その…あ、はい!」

冬月「涼。チョコレート、ありがとう。そうだね。提督にも。私も用意しているんだ。提督、よかったら。」

早潮「あ、陽炎ねぇも、まさかの不知火ねぇまで。こ、これは負けられない。て、提督…あの!え?黒潮ねぇと親潮ねぇも?」

巻波「提督、提督!これ、な~んだ!上げる!あ~大丈夫。あの~金剛さんや長波ねぇのついでに作っただけだから!」

梅「提督!梅の手作りチョコ、差し上げます。はい、このちょっと梅の塩漬けの風味、面白いでしょ?」

倉橋「時雨さん、お疲れさまです!提督に何か御用でしょうか?それは…チョコレートですか?手作りで…美味しそう。あ、私も頑張りました!」

伊201「提督。潜特型チョコ。あの…一応手作りです。どう…ですか?あ、はい。是非食べてみてください」

潮改二「提督、一生懸命作りました!潮のチョコレート、受け取っていただけませんか?」

大淀改「提督、あの…すみません。大淀からのチョコレートも、受け取っていただけませんか?あ、ありがとうございます。手作りなんです!」

青葉改「司令官、ども、恐縮です!青葉のチョコ、差し上げます!あ、良い顔!戴きます!」

榛名改二「提督。もし良かったら、この…榛名のチョコレート、貰っていただけますか?」

利根改二「チョコ、美味かったのぉ。え?あれは自分で食べるものではなかったのか?スマン…」

お返しのクッキーはまだ売ってない模様。

ホワイトデーになったら販売かも?

第四号海防艦「提督、松の姉御。これ上げます!よつのチョコレート!伊勢エビ風味でっす!嘘です!」

鵜来「提督、私…直線型チョコレート手作りしました!もし良かったら…どうぞ!小さいけど、甘いです!」

藤波「し、司令、あのさ…あの…お腹空いてる?あ、そうではない…そう…か」

「あのさ、疲れた時は甘いものが良いって言うけど…え?今はいい?そう…」

「え?突然甘いもの食べたくなった?こ、これどうぞ!一応手作り、もち!」

藤波さん、5-3へ単艦出撃させたら

2戦を無傷で突破し、3戦目のKマスまで行ってようやく中破した

凄い!

Northampton「提督、よかったらこれを。チョコケーキです。小さいけど、手作りしました。よかったら!」

みんな、チョコレートありがとう!