艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




開発

ようやく4号砲★MAXが4本揃いました…

更新改修に必要な新型兵装資材が尽きたので、しばらく増設できません

 

5-5を攻略

決戦支援を投入

1回目、2戦目のHマスで大破撤退

2回目、ボスに到達

理想的な展開でボス撃破できました

この調子で周回しましょう

3回目、同航戦でS勝

4回目、同航戦でS勝

5回目、同航戦でS勝

やまむさタッチを駆逐に2発吸われ、敵がかなり生き残りましたが…

夜戦で巻き返してくれました

6回目、同航戦でA勝

惜しい!武蔵が開幕直後に中破し、タッチ不発になったのが痛かった

7回目、反航戦でS勝

これで今月の拡張海域は全て攻略完了です

 

7ー2、7-3、7-4のケージは残っていますが任務などの用事が無いと滅多に行かないので、このまま放置かも?