艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E4ー1戦力ゲージ(その1)

E4第一ゲージを攻略します

基地はボス(距離5)集中

道中支援は対潜型、決戦支援は砲撃型で出しました

スタート→A:潜水(第一)→B:能動分岐→C:水上(煙幕+第二)→C1:空襲(第三)→E:潜水(第一)→F1::空襲(第三)→G:ボス(第四)、と進行

1回目、反航戦でS勝

2回目、同航戦でS勝

武蔵中破でタッチ不能でしたが勝てました

3回目、同航戦で完S勝

武蔵中破でタッチ不能

4回目、丁字有利でA勝

大和、武蔵ともに健在でもタッチ不発

5回目、反航戦でA勝

昼でボス撃破できたので夜戦せず

6回目、同航戦でS勝

※煙幕4個積みしたらCマスを無傷で抜けました

7回目、同航戦でA勝

ラスダンでした

8回目、丁字有利でA勝

矢矧が仕留めてくれました

かなり制空を盛ったつもりでしたが結局ラスダンでは航空優勢取れませんでした

次は輸送ゲージですね

続きはまた明日