艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E2 朝日とSalmon捜索

E2のWマスでドロップするそうなのでE2-2攻略編成を再招集

1回目、反航戦でA勝、朝霜

決戦支援を出さないとA勝もギリギリですね

2回目、反航戦でC敗

昼戦でここまでやられると夜戦に勝ち目が薄い

3回目、反航戦でA勝、金剛

ボス戦を警戒陣にしてみました

この方がまだ勝負になりそうです

4回目、反航戦でC敗

夜戦でこちらの攻撃がネ改に吸われました

5回目、丁字不利でA勝、昭南

中破した不知火でもボスを倒せるのね

6回目、同航戦でA勝、筑摩

7回目、丁字有利でA勝、衣笠

8回目、反航戦でD敗

疲労抜き不十分なまま出撃したのが敗因かも?

9回目、同航戦でA勝、金剛

10回目、同航戦でA勝、吹雪

11回目、丁字不利でD敗

煙幕+警戒陣を試す

むこうからの攻撃はしっかり当たるのに、こちらの攻撃がほとんど当たらない

これは使うだけ無駄な模様

VマスS勝で対馬

12回目、反航戦でD敗

D敗が多すぎて掘り周回として面白くありません

何か工夫すべきことを思いつくか見つけるまでしばらく周回は保留します