艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E4-1

第三航空隊は防空。

 

スタート→A:戦闘無し→B:戦闘無し→C:潜水→D:戦闘無し→E:空襲→F:水上→G:戦闘無し→H:戦闘無し→J:水上→M:ボス、と進行。

1回目、同航戦でS勝。黒潮。

1回目は支援無しで行きましたが、このまま周回できそうです。

2回目、反航戦でS勝。朝霜。

3回目、反航戦でS勝。鬼怒。

4回目、Fマスで大破。単艦退避。

ボス戦は反航戦でS勝。あきつ丸。

ここまでの編成と装備。

次からラスダン。

砲撃型で決戦支援投入。

5回目、Cマスで大破撤退。

遊撃司令部を降ろした途端、初戦大破。

疲労抜きの待ち時間をカットするために間宮+伊良子。

6回目、反航戦でA勝。

7回目、反航戦でA勝。

8回目、反航戦でA勝。

9回目、反航戦でA勝。

10回目、反航戦でA勝。吹雪。

ビスマルク→伊勢改二に交代

11回目、丁字有利でS勝。吹雪。

開幕で基地航空隊がボスを大破させました。

マップが変化。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

削りはとても順調でしたが、ラスダンでかなり粘られました。

続きはまた明日。

お疲れ様でした。