艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




川内改二

3日前までLv30台前半だった川内を改二にできました。

照明弾と夜偵は初装備です。

その陰で五十鈴一隻ロスト。
大破進撃は絶対にだめ。

4−3周回には、たくさんストックしている五十鈴も参加しています。
Lv12まで育てて電探と魚雷を貰って改修素材に。
五十鈴牧場です。

その時は1戦目でJマスに逸れて五十鈴が被弾・大破。
その戦闘により五十鈴はLv12に上がったので、すぐ撤退すればよかったのですが、一緒に回っていた川内もLv60直前だったので、撤退・再出撃の手間を惜しんで進軍したら、ものの見事に五十鈴が被弾・沈没。
せっかくLv12まで育った五十鈴と、対潜装備1セットを喪失。
そして川内はLv60に。

…というのをやらかしました。