艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




水龍料理

今日もいつものように食料とお薬の露店をして過ごしました。
食材やハーブ集めにご協力くださった皆さん、ありがとうございました。
XGも最後なので食料の無料配布があちこちで行われていて、お薬の方が需要が多かったように感じました。
私もこの無料期間は無料配布です。それでもトレードする瞬間にさりげなくお金を払っていくお客さんもいらっしゃって、なんだか心が暖かくなりました。


露店看板モンスの下に「水龍のヒレ」を置いていってくださった方がいらしたので、調理師で「水龍料理」に”調理”しました。
→ 

久しぶりに龍の生首(?)盛り合わせが見られました。ありがとうございます。

Lvの低い調理師を引き連れて「水龍料理」のレシピを貰うため「勾玉」集めに苦労したのも、今となっては懐かしい思い出です。

こうしてXGの世界に居られるのも、あと1日だけになってしまいました。
自分の居場所が無くなってしまうのは本当に寂しいです。