艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




最終課金

先日の日記に書いたように、狩人やきこりなど4アカウントが立て続けに課金切れして以降、材料の集まりが悪いため、すぐ食料や薬が売り切れて露店している時間も短くなりました。

やはり、持ちキャラは全員揃っていないと思うように遊べず不自由ですね。

イマサラですが、調理師のアカウントが9月16日に切れることに気づきました。このアカウントには追加課金する術が無いので、9月16日以降は食材を集める必要がなくなります。それなら、しばらく休止している狩人たちも調理師の「最後」に合わせて、今の時期に最後の課金をした方が有効利用できそうです。

あと3時間ほどして日付が変わったら復活させましょう。



http://www.isao.net/games/purchase/crossgate.html
30日利用権をクレジットカード決済で購入しました。これで9月14日まで使えます。

試しに、さらに追加課金できないかやってみましたが

お選びいただいた商品は、購入後のご利用有効期限がサービス提供期限を越えてしまうためご購入いただけません。

だそうです。
『超えても構わないから買う』という選択肢が用意されていないのが非常に残念です。