艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




自宅へ戻りました

正月休みもあっという間に終わり。明日から「仕事始め」なので、実家から自宅へ戻ってきました。

実家に持っていったPC一式をまた自宅の元の位置へ設置しなおして動作確認してみたら、なぜかマウスが1台、左クリックが効かなくなっていましたが、代わりのマウスを繋いで無事に復旧することができました。

置きなおすついでに、少しPCのレイアウトも変えてスッキリしました。
やはり、いつもの使い慣れた環境は操作しやすいですね。

実家のインターネット環境では、頻繁に接続が切れて満足にXGをできる状態ではなかったので、「シヴィライゼーション4」などのオフラインゲームをして暇つぶししてました。