艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ピュアミミは改造された模様

いつものところで薬や食料を露店しているときに、常連さんがやってきて「Lv不問でピュアミミ募集してる人が1サバに居るよ」と教えてくれました。

早速、先日の黄金洞窟で初めて捕まえた

を銀行から引き出して1サバへ移動。

募集していた方を見つけて「使う予定も無いから無料で差し上げます」と申し出ました。
「お礼に」と「フカヒレスープ」や「重箱」などの食料を譲って下さいました。
「Lv不問」で予想の通り、設計図を使って改造するそうです。
モンスの改造をするNPCの所へご案内してお別れしました。
良い結果になりますように〜。