艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




作って売って作って売って…

今日は「LP600薬」と「すきやき」を量産し、どちらも完売御礼でした。お買い上げありがとうございます。頑張って使ってください。


次の材料が集まるまで少し時間が空いたので、ナイフ屋で露店しました。
持ち込みの依頼があり、

ヌンチュワ(Rank11ナイフ)
トネリコ40、ヒノキ40、レグネシウム3、ダマスクス鉱4、魔族のクリスタル1

の材料とRank8の「アクアマリン」をお預かりして

作成しました。結果は

こんな感じになりました。
アクアの効果で、ATKが増加して良いナイフになりました。
かんばって使ってください。