艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




LP1000薬作成

昨日、お薬を買い占めされた方たちは、白馬や白竜などのモンスが貰える新クエストにチャレンジしていたそうです。ボス連戦があるようで、大変みたいです。

…で、また日曜日に「リベンジ」することになったそうで、再び、大量のお薬をご注文戴きました。

LP1000薬が欲しいそうなので、マロニエフェンネルを採るため、朝、会社に出かける前にきこりをハーブ園に設置しておきました。

帰宅してみたら、黄怪我や赤怪我になっていたのであまり採取率は良くなかったです。

その後も、きこりはずっとハーブ伐採に掛かりきりで、時々、怪我をしたりFPが切れたりした時に、操作する程度でした。

LP1000薬を8セット仕上げてお渡ししましたが、まだLP1000薬や600薬が追加で欲しいそうなので、今夜もハーブ園に設置して寝るとしましょうか。