艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-08から1日間の記事一覧

完売

XG

最初のお客様が全部お買い上げくださって完売御礼。 そのお客様が「錆びた短剣」「濁った水」を売っていらしたので買い求めました。

お薬販売、2回目

XG

販売してる間に貯まったハーブでLP600薬が10セット完成。売り出します。

完売

XG

LP600薬は数が少なかったこともあってか、すぐに売り切れました。 LP400薬は2セット、3セット、1セット…と小口で売れましたが何とか完売です。お買い上げありがとうございました。

お薬販売

XG

LP600薬7セット、LP400薬18セットが出来ましたので売り出しましょう。

薬量産モード

XG

今日は採取キャラと医者キャラ全員をハーブ園に派遣して薬の量産モードに入りました。 きこりは「ナデシコ」と「タイム」を、坑夫は「サフラン」「コケモモ」狩人は「カリン」「アップルミント」を採って貰います。これでLP400薬とLP600薬を作る予定です。伐…

お薬販売、3回目

XG

「カリン」と「コケモモ」が大量に採れたので「アイリス」を採ってLP300薬を作ってみました。 材料が簡単なので27セットも出来てしまいました。さて売れるかな。。。お薬販売中にお得意様からトロッティを戴きました。性能は http://www.afis.to/ray/xg/co…