艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




記念アイテム

期間限定NPCから貰ってあったクリスマスの靴下を開けてみました。今年は新しく、雪だるまタイプのモンスターが貰える可能性があるようですね。
結果は…

カイーナ 地属性
アンテノーラ 火属性

それぞれ1匹のみゲットで、私が貰ったくつしたでの確率は20分の2となりました。

残りは例年と同じく、称号がつくタイプのお守りアイテムや、クリスマスかむりでした。アイテムは持て余し気味なので、ATK・DEF・AGLなどに+効果があるモノ以外は1サバのベティの家へ置いてきました。



30分後に様子を見に行ったらきれいサッパリ無くなっていたので誰か拾って行ったようですね。