艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋

まずは、昨日お会いできなかった「ウィンドテイル」作成ご希望の方と落ち合い、記念宝石入りでリバース作成。

ATK+66 AGL+18 CRI+18 HIT+18 AVD+18 Dur0205/0205
ATK+50 AGL+15 CRI+18 HIT+15 AVD+15(参考データ:ノーマル作成時)

という結果に。ウィンドテイルは性能固定装備なので、宝石やリバース作成効果がそのまま表れていますね。Durが多少変動する程度です。これで1件終了です。作成のお礼にリバース代とは別に、水色の「宝石?」を2個戴きました。ありがとうございます。

もう1件、「水龍の短剣」を作成ご希望の方とのお約束があるのですが、今日はまだOnLineされて無い模様です。



薬を売り終わった頃「水龍の短剣」のご依頼主の方と連絡が取れました。お会いして材料を受け取ってリバース作成します。性能はR8エメラルド入りで

ATK+157 CRI+8 CTR-8 HIT+29 Dur0300/0300
ATK+129 HIT+25(参考データ:ノーマル作成時)

でした。これでこの数日間、お受けしてお待たせしていた依頼は全て完了です。ふう。お相手がOnLineされるのを気にしながらゲームするのも、結構気疲れするものですね。これでようやく自分の在庫作りに戻れます。