艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




アカウント利用権、切れまくり

定期メンテナンスで期限限定NPCが追加されたそうなので、様子を見るために久しぶりにLogin…しようとしたら、利用権が切れていましたorz

調べてみたら、使えないのは

  • コウフ&盗賊
  • 医者&兵士
  • 狩人&武器修理工

の3アカウント、6キャラ分。そして、明後日にはさらにもう1アカウント「きこり&鑑定士」も切れることが判明。

アカウントを増やした時期や、途中で1ヶ月だけ利用権延長したことがあったりで偶然この時期に利用権切れが重なるようになってしまいました。今日は使えないキャラに用事が無かったので、とりあえず生き残っているアカウントで遊ぶことに。

今日のメンテで追加されたのは、バレンタインデーのチョコ売りNPCグリーティングカード売りNPC、あとはパブの連戦も復活したらしいですが見るだけで満足しました。

以前から作ってからあったナイフと薬の在庫を売って今日のXGはおしまいです。