艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




アカウント切れラッシュ到来

狩人2キャラ、きこり、医者の4アカウントの課金が同時に切れました。
これだけ多くのキャラが使えないとかなり不便ですね。特に、ちらし寿司の材料が採れないのが痛いです。

利用権は30日分しか買えないので、今すぐ課金すると9月始めに有効期間が切れて、サービス終了を半月以上残して遊べなくなります。

でも、良く考えてみればサービス終了間近になって食料を買い求めに来る人も居ないでしょうから、その頃に狩人達が使えなくてもあまり影響がないかもしれません。

とりあえず今週末からお盆休みに入るので、その時、遊びたくなったら課金しなおす予定にして、しばらくお休みかな?