艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




バイク用品

ヘルメットやブーツ、グローブなどバイク用品を買い揃えたいのでバイク用品も扱っているバイク屋を巡ってきます。今まではスクーターでしたので、普段着+スニーカーにドカヘルみたいなキャップタイプのヘルメットだけ被って乗っていましたが、さすがにこの格好で400ccバイクに乗ったら暴走族みたいですからね。では後ほど。

行ってきました。結構近くにバイク用品専門店があったので、ヘルメット、シューズ、グローブなどを買い求めてきました。しめて約5万円なり。ヘルメットは良いのがあったのですが、XLサイズの在庫が無かったので取り寄せてもらうことに。火曜日には届くそうですからちょうど良いですね。自動車学校へ行く途中に寄って受け取っていきましょう。