艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-12から1日間の記事一覧

てんぷらと大根おろし

私は自炊で良くてんぷらを作ります。今日はナス・玉ねぎ・サツマイモをサッとてんぷらにして、大根おろしで戴きました。美味しかったです。 しかし、大根2分の1本を使い切って大量の大根おろしを作ったのが敗因でした。食べ終わった直後からものすごい胸焼…

今日のクロスゲート

餌用の R7服 ポーンフォーム コットン5 絹5 セレーネ糸10 白金5 を20着くらい作って服屋で露店してみました。 良く売れますね〜!一度に6着とかまとめ買いされるお客様も居らして、みるみるうちに在庫がなくなりました。他にも実戦用のR2〜R9…

水槽に水草

昨日の続きで、ペットショップで水草を買ってきました。一束300円〜500円程度の品なのですが、あれこれと買ったらトータルで3000円を超えてしまいました。まぁ、これくらい無いと見栄えしませんからね。早速水槽に植えてみました。綺麗です。ちょっと高級な…

バイク用品

ヘルメットやブーツ、グローブなどバイク用品を買い揃えたいのでバイク用品も扱っているバイク屋を巡ってきます。今まではスクーターでしたので、普段着+スニーカーにドカヘルみたいなキャップタイプのヘルメットだけ被って乗っていましたが、さすがにこの…

ISAOメールアカウントの件

Web

昨日から不調のISAOメールアカウントの件ですが、なんと、朝の8:14に出したテストメールが夜の21:21になってやっと届きました。13時間以上遅れてます。一体、どこで滞留してるんですか? いろいろテストしてみて判ったのは、どうもISAOのメールアカウント…