艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ISAOメールアカウントの件

昨日から不調のISAOメールアカウントの件ですが、なんと、朝の8:14に出したテストメールが夜の21:21になってやっと届きました。13時間以上遅れてます。一体、どこで滞留してるんですか?
いろいろテストしてみて判ったのは、どうもISAOのメールアカウントから他へ送信すると「届くまでにとても時間がかかる」みたいです。他からISAOのメールアカウントへ送った場合は2分と経たずに届きます。とりあえず、解決方法があるのか判りませんがISAOのサポートに症状を報告して相談ですね。
では、おやすみなさい。

おはようございます。
↑の記事を書いているときに再度、ISAOアカウントから他のメールアカウントへテスト送信したメールが朝になって届きました。01:35発→09:56着です。8時間以上掛かってます。遅い、遅すぎます。これに返信したら一瞬で届くんですけどね。どうなってるのやら。