艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ビアガーデン

繁華街のビル屋上にあるビアガーデンに行ってきました。18:00開始と早かったので、またお客の数より店員の方が多いような状態でした。しかし、お陰でセルフサービスのバイキング料理は好きなものが並ばずに取り放題、店員も暇なのでジョッキが空くとすぐテーブルに「お代わりいかがですか?」と来てくれまして、至れり尽くせりでした。
値段の割りに料理の種類も多くて結構旨かったので、結局「もうお腹一杯で飲めないし食べられません」という位に食べてしまいました。
月末の週末と言うこともあって19:00頃には、ほとんどのテーブルがお客で埋まり、料理も結構長いこと並ばないと取れないような混雑になりました。しかし、我々のグループはもうすっかり出来上がってデザートをつついている状況でした。
少し冷たい秋風が吹いてましたが、アルコールの入った身体にはそれも心地よく、大変満足なビアガーデンを堪能してきました。ご馳走様。