艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-27から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

ほろ酔い気分ですが、ゲームに支障は無さそうなのでやってしまいましょう。まずは、受注した審眼2個を採りに行きますか。ナイフ屋一人だと返り討ちにあうので弓術士を護衛に付けてキリへゲートで移動します。10分ほど洞窟をウロウロしたらモノアイの大群…

ビアガーデン

繁華街のビル屋上にあるビアガーデンに行ってきました。18:00開始と早かったので、またお客の数より店員の方が多いような状態でした。しかし、お陰でセルフサービスのバイキング料理は好きなものが並ばずに取り放題、店員も暇なのでジョッキが空くとすぐテー…

給料日

すっかり忘れてましたが、もう月末ですね。給料明細票を配られてから給料日だったことに気が付きました。毎月こうして定期収入があるのはありがたい事です。新しい部署に移って早4ヶ月。まだ戦力になってないような気もしますが、給料だけはしっかりいただ…

受注メモ

飲み会で今夜はゲームできないかもしれませんが、受注したものを忘れずにおかないと。 受注 R10ナイフ用材料 審眼2個(残りの材料・宝石は依頼主が持ち込みの予定)

ビアガーデン

週末になりました。今日は夕方から会社の同僚と飲み会です。ビアガーデン2700円で飲み食べ放題、だそうです。台風が接近しているはずなのですが、カラっと晴れ上がって良い天気です。久しぶりに「納涼」してきます。まぁ、持病があるので思いっきり飲み食べ…

話題を分類

Web

↑のような「小見出し」に[任意のキーワード]をつけて話題を分類する機能を使ってみることにしました。とりあえず、これまでに書いた日記の見出しにもキーワードを付け直し、ヘッダーに「話題フィルタ」として[ゲーム][バイク]のように、特定の話題を抽出表示…