艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




給料日

すっかり忘れてましたが、もう月末ですね。給料明細票を配られてから給料日だったことに気が付きました。毎月こうして定期収入があるのはありがたい事です。新しい部署に移って早4ヶ月。まだ戦力になってないような気もしますが、給料だけはしっかりいただいております(ぉぃ
まぁ、そのうち担当する仕事が増えたら忙しくなってBlogやゲームをやる暇も無くなるんでしょうけど、今はとりあえず大した仕事も無いのでコレ幸いと定時退社して遊んでいます。バイク教習に通えるのも今のうち、ですね。

さて、定時になりましたのでビアガーデンに行ってきます。では、また後ほど。